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ゲーム好きなんだけど、へたなんだ、これが...なんで、教えてください m(__)m
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う~ん、制覇してしまった...

サラ、レコアって使えないんだね、頑張ったのに orz

基本的に大半のゲームの「ハード」モードってしないんだよね

何でかって言うと、敵が変わらないもん

硬くなる(耐久力が上がる)とか、よく攻撃をしてくるとか

全然つまらん (;一_一)

もうすでに飽きてるよ、ノーマルクリアした時点で

少なくとも色だけじゃなく見た目を変えて

技も変えてくれないと、全然刺激が無い


オリジナルモードのハードでMUSOUっていう

強いパーツが入手できるみたいだけど

「で?」って感じ。

それって、パラメータが変わるだけで

見た目も技も何も変わらないよね...

やっぱ、何か新しいものが無いとする価値無いよね


MUSOU なんてそれを入手して、「使い道は?」って思うよ

オリジナルモードのハードをクリアしてしまった時点で

そんなパラメータだけが変わるアイテムを入手しても

使い道無いじゃん (;一_一)


ゲームの難易度を上げる = やりこみ度があがる

っていう考え方は改めたほうが良い

「やりこむ」ユーザーはゲームマニアだけ

そのマニアのためだけに開発費を投じるのはナンセンス

一般の人が面白いと感じるものに開発費を投じるべき

マニアにしか売れないゲームより

一般に売れるゲームの方が売上高は大きくなるよね

作り手もやっぱより多くの人に面白いと感じてもらってこそ

うれしいよね。まぁ、中には自己満足で作ってる人もいるけど

そこで舵きりをした任天堂はえらい

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難易度ノーマルなのに...www

1回目 : アーガマ撃沈 (あ、あれぇ...
2回目 : 最後らへん(?)で、ハマーン VS クワトロ戦がはじまったけど
既にクワトロは瀕死状態...一撃で戦死、(なぜに...

シナリオの進め方あるのだろうけど....

う~ん、分からん orz
ただ、チャージ攻撃が4段階しかないのは、すぐ飽きちゃうかなw

あと、ビームライフルの自動標準の制度をもう少し上げてほしい

まだ、アムロしかクリアして無いけどなかなか面白い

購入後、一週間足らずで売り飛ばした

クソゲーこと真三国無双5より、格段に面白い

世代クロスオーバーのオリジナル・モードってのも

なかなかいいっ!


ド派手なウルトラスーパーアタックっていう感じの

ビーム攻撃とかあったらもっと爽快だったかも

サイコビームでザコ敵をなぎ払うみたいな ^_^;


「ガンダム無双 2」って発売されないかなぁ

個人的にはターンエーガンダムよりは

ビクトリーガンダムの方が好きなんだけどなぁ...

ウィングガンダムシリーズの他の機体も使いたいなぁ...

次回作となるとやっぱガンダムシードだよなぁ...

制作費はそれなりにかかるかもしれないけど

「出せば売れる」ゲームだと思う...爽快さにこだわれば ^_^;
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