ゲーム好きなんだけど、へたなんだ、これが...なんで、教えてください m(__)m
う~ん、制覇してしまった...
サラ、レコアって使えないんだね、頑張ったのに orz
基本的に大半のゲームの「ハード」モードってしないんだよね
何でかって言うと、敵が変わらないもん
硬くなる(耐久力が上がる)とか、よく攻撃をしてくるとか
全然つまらん (;一_一)
もうすでに飽きてるよ、ノーマルクリアした時点で
少なくとも色だけじゃなく見た目を変えて
技も変えてくれないと、全然刺激が無い
オリジナルモードのハードでMUSOUっていう
強いパーツが入手できるみたいだけど
「で?」って感じ。
それって、パラメータが変わるだけで
見た目も技も何も変わらないよね...
やっぱ、何か新しいものが無いとする価値無いよね
MUSOU なんてそれを入手して、「使い道は?」って思うよ
オリジナルモードのハードをクリアしてしまった時点で
そんなパラメータだけが変わるアイテムを入手しても
使い道無いじゃん (;一_一)
ゲームの難易度を上げる = やりこみ度があがる
っていう考え方は改めたほうが良い
「やりこむ」ユーザーはゲームマニアだけ
そのマニアのためだけに開発費を投じるのはナンセンス
一般の人が面白いと感じるものに開発費を投じるべき
マニアにしか売れないゲームより
一般に売れるゲームの方が売上高は大きくなるよね
作り手もやっぱより多くの人に面白いと感じてもらってこそ
うれしいよね。まぁ、中には自己満足で作ってる人もいるけど
そこで舵きりをした任天堂はえらい
サラ、レコアって使えないんだね、頑張ったのに orz
基本的に大半のゲームの「ハード」モードってしないんだよね
何でかって言うと、敵が変わらないもん
硬くなる(耐久力が上がる)とか、よく攻撃をしてくるとか
全然つまらん (;一_一)
もうすでに飽きてるよ、ノーマルクリアした時点で
少なくとも色だけじゃなく見た目を変えて
技も変えてくれないと、全然刺激が無い
オリジナルモードのハードでMUSOUっていう
強いパーツが入手できるみたいだけど
「で?」って感じ。
それって、パラメータが変わるだけで
見た目も技も何も変わらないよね...
やっぱ、何か新しいものが無いとする価値無いよね
MUSOU なんてそれを入手して、「使い道は?」って思うよ
オリジナルモードのハードをクリアしてしまった時点で
そんなパラメータだけが変わるアイテムを入手しても
使い道無いじゃん (;一_一)
ゲームの難易度を上げる = やりこみ度があがる
っていう考え方は改めたほうが良い
「やりこむ」ユーザーはゲームマニアだけ
そのマニアのためだけに開発費を投じるのはナンセンス
一般の人が面白いと感じるものに開発費を投じるべき
マニアにしか売れないゲームより
一般に売れるゲームの方が売上高は大きくなるよね
作り手もやっぱより多くの人に面白いと感じてもらってこそ
うれしいよね。まぁ、中には自己満足で作ってる人もいるけど
そこで舵きりをした任天堂はえらい
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